七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1006002.jpg


ただいまいっ絵文字



今日のお月様見た~~???!!



びっくりするほどかっこいい三日月だったよ!!6



見た瞬間、、



「あ~この月見れただけで、今日生きてて良かった。」



って言ったら周りの人に驚かれちゃったきらきら



だけど、



本当にそう思えるぐらい素敵なお月様だったよクロウビー5



生きてて良かったって思うことが


1日に1個でもあると


それってすごく素敵な人生じゃない?


どんなにちっちゃいことでもsei☆



今日私は生きてて良かったと思うことが5つはありましたニコニコ


辛いなって思うことは数えないんだよグッド!




今日は色々用事があったから、


多分3駅分は歩いたと思う歩く



微熱の中歩いたからめっちゃ汗かいたー笑



汗かけば熱下がるかなーとか思って笑



みんなも風邪には注意ですよ!!!!べーっだ!



そしてお知らせ~!!6


めちゃめちゃ急なんだけど、、




今度の日曜日にこないだ出させてもらったUNI.Tのイベントがあって


そのファッションショーに出ますshokopon



急だけど、、良かったら見に来てくださいましニコニコラブラブ




UNI.T2周年Party詳細


日程 7/18(日)
会場 Club Camelot

七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba
渋谷駅から徒歩5分

時間 17:00~20:00
チケット \3000
ゲストモデル
早川沙世・りん(小悪魔agehaモデル)
などなど
早川沙世ブログ→http://ameblo.jp/sayosayoblog/
りんブログ→http://ameblo.jp/rin620803/
しかも
来場者には超素敵なプレゼントありo(^∇^o)(o^∇^)o
◆コンテンツ◆
人気10ブランド・新作ファッションショー
アーティストライブ
ショートコント
ヘアブース(ACQUA)


PC用購入ページリンクURL
携帯用購入ページリンクURL

入場の際には年齢が確認できる身分証が必要です。
ない方入場できません。



ファッションショーは去年の夏ぶりなので楽しみですにこ

どんなお洋服かなー♥


ちなみに今日の格好だよ☆


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1006015.jpg


レースのベスト使える~ゆきうきハート