りんプロデュース!

アイメイクコスメ

“AngeRinDoll”

好評発売中!!



りんオフィシャルブログ「りん・りん」Powered by Ameba りんオフィシャルブログ「りん・りん」Powered by Ameba りんオフィシャルブログ「りん・りん」Powered by Ameba
りんオフィシャルブログ「りん・りん」Powered by Ameba りんオフィシャルブログ「りん・りん」Powered by Ameba りんオフィシャルブログ「りん・りん」Powered by Ameba



$りんオフィシャルブログ「りん・りん」Powered by Ameba
DAIBO株式会社
【お仕事の依頼はこちらまで↓】
info@daibo.net
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-14 02:08:24

LIPの水着♡〜カリカ♡誕生日(^ω^)

テーマ:ブログ
こんばんはキスマークニコニコ

{9EDFA133-3EED-49E9-9468-F3EBB022B0E1}

agehaの撮影行ってきたよひらめき電球得意げ

今日はずっーーと1人で寂しかった。。しょぼんあせる
朝早すぎて寝れずに行ったら死んだ…ダウンガーン
寝なきゃ本当無理だっビックリマークビックリマーク叫び


大好きな、かにゃ合格あやぱんみんながお祝いしてくれたードキドキドキドキクラッカーキラキラ

{6DB77986-5B7F-48DF-BC41-B992AF96946F} 
水着美女に囲まれて私ハーレムビックリマークwww
なんつて。wパー
1年ぶりのバーレスククラッカー最後に来たのも去年の誕生日だったな。。笑

{25E4343A-1C93-4611-9E1C-E5EEDF30F4F2}

その前にもつ鍋や行ったらのこんなサプライズがアップ叫び
ひぇビックリマークかわいいードキドキドキドキえっ
大根で文字って。w

こんな事されたの初めて。w
おもしろいしセンスを感じる。パー
これこそBIRTHDAYもつ鍋ビックリマーク

{E8B6AB92-45DD-4CAF-85E6-4C90D352B5E1}

ティラミスケーキめっちゃおいしかった得意げビックリマーク

{5C778221-DDD3-46F8-8238-06E63B9AAA6C}

大好きドキドキらぶ

{101879A7-70B2-4A37-914A-CE423ED77297}

わあビックリマークありがとうラブラブラブラブ!

そして、LIPSERVICEの水着が届いたよん音譜にひひ

{CE0B66C1-7CFB-4176-8AE7-2E2B953EABB1}

この形の色違いの黒にしたよ音譜ニコニコ

{AACF781A-9032-4769-A2F4-8CD979A64465}

可愛いーードキドキドキドキキラキララブラブ!

もう大人だし黒でセクシー系にしてみたよwwwパー


リップの水着全部かわいかったアップ


今年の夏、一度も水着きてないから一回ぐらいは海かプールに行こうっーと音譜音譜にひひ


着たらまたアップするねキスマークチョキ


そして仕事でまた行ってきたんだ〜アップキラキラ

かにゃと大阪なんでやねんビックリマーク音譜ニコニコ

{E9C647B2-ED00-4AF9-B835-948C8C5087BA}

からの、りあたんも合流ビックリマークラブラブ! キラキラ


大阪と言ったらやっぱりこれも外せないビックリマークにひひ
くいだおれにんぎょう!! キラキラ
  
{261EC6CF-3A71-4E7C-BE44-69C9AEEA59C0}

さすがの存在感。wwパー
ふざけてる感じがすきやねん。ラブラブ 

{27FE7936-8E3F-47C6-8EDC-30368293C8FF}

ほんま暑いねんけど #大阪 www
 

でも楽しかったキスマークべーっだ!

帰ってきて、疲れすぎたからcaricaSpaきたよん音譜得意げ

{BEEAEEC6-D39C-475D-8D9F-C633EB6CACD4}

{90A6ACDE-953C-46C1-B304-4C7D20ADDE53}


やっぱり上手いビックリマーク疲れも全部とれる!! グーキラキラ
いつもココナッツオイルトリートメント120分やってもらってるよべーっだ!音譜


担当の山城さん、すごく相性も合うから終わったあとは体がスッキリすぐ復活できるのアップにひひチョキ


明日はジャスティンビーバーのライブなんだ〜音譜カラオケ

しかもVIP席ビックリマークビックリマーク叫びドンッ

この夏一番楽しみレベル。ラブラブラブラブ! キラキラ

なのに、色んな噂あって行くのがこわいあせる
心配…しょぼんあせる


おやすみなさい合格べーっだ!ぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み