☆結果&報告☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!


photo:01






まともの写真が撮れなかったなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノw




photo:02






七海と間違えたのかな?w





今回のボクシング決勝戦もとても盛り上がりました(*^^*)アップアップ


勝ったのに、顎をうたれインタビューがなくなった選手もいて、決勝の凄まじさを物語っていましたよψ(`∇´)ψ



結果は



ミニマム級

安慶名健選手


Lフライ級

横手太一選手


フライ級

青山功選手


Sフライ級

喜久里正平選手


バンダム級

尾島祥吾選手


Sバンダム級

岩崎悠輝選手


フェザー級

千波丈二選手


Sフェザー級

尾川健一選手


ライト級

横山雄一選手


Sライト級

中澤将信選手


ウェルター級

藤中周作選手


ミドル級

佐々木左之助選手




でした。





次は全日本です音譜音譜

早くみたいな(*^^*)






話し変わりますが、七海CMのオーディションに受かりましたψ(`∇´)ψ

マネージャーに本当ですか?って何度も聞いちゃったよ音譜w

まだ詳しいことは秘密ですが、楽しみにしててください(*^^*)

初CMやーんドキドキ



七海。







iPhoneからの投稿