☆選手☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!


photo:01







photo:02








photo:03








photo:04








この前の記者会見の時の写真です(*^^*)
全ての選手のみなさんの写真を撮ることができなかったのですが( ;´Д`)あせるあせる


なんせシャイガールだから。




記者会見では選手からの緊張感がめちゃめちゃ伝わってきて、七海まで手に汗を握りました!


今日はいよいよ決勝戦ですドキドキ


どなたが新人王になるのか…。
謎です!


今日は薫ちゃんと2人で試合サポートがんばります。ラブラブラブラブ





みなさまコメントありがとうございます音譜音譜音譜


なんと路上やってきました!
スピード出し過ぎみたいでよく怒られますドキドキ


周りの車が七海をよけてく?さけてる?恐れてる?
のがとても快感です(*^^*)w
姫になった気分です。

あははドキドキ




本免受かりますよーにドキドキ




七海。


iPhoneからの投稿