🌌美しい地球を旅するあなたへ🌏


先週は音楽高校の実技試験があり


今年の3年は実力者揃い


真摯に音楽と向き合う姿と

3年間の成長に

清々しい気持ちになりました。

教える側にとって何よりのギフト🎁

今年も頂きました🥲感謝です💗

💓💓💓

バッハと同じ年のヘンデルですが

かなり社交的でオールマイティ

生涯独身で、ハノーバー侯にお使えし

スパイまで鮮やかにこなし😎

40過ぎてからイギリスに移住する、

そしてオペラブームに乗り大成功、

ブームが去ると、合唱付きオラトリオに

取り組んでまたまたヒット!!

ハイドンのオラトリオも

ヘンデルの作品を聴いて

生まれた曲なのです。

さて、そのヘンデルのオルガン協奏曲6番を

ハープ用に編曲したハープ協奏曲

今日は第3楽章です🎼

アレグロ・モデラート(ほどよく速く)

今日は埋め込みが出来ない動画で

ポチって🔇消音を解除して

お楽しみ下さい🎧

バランスの取れた明るい世界


安心安全な空間で天使が奏でる調和🪽


ふわふわと飛び回り


空中でダンスしているみたいな


浮世とは思えない^_^


ハープの音色には


不思議な力がある気がします。


今週も癒しとともに


スタートされて下さい音譜


👼今週もお気をつけて豊かな1週間を🪽