🔥美しい地球を旅するあなたへ🚶‍♂️


凍った川を渡り街を後にした旅人


なぜか谷の底に、そして鬼火の幻?を見ている


苦しみや喜びさえも


全ては所詮鬼火の戯れ?


自身への嘲けりなのか?諦めの苦笑なのか


道に迷い幻覚を見ている主人公


死ねば全てが終わる


迷い道も苦しみも喜びさえも


鬼火の幻の様なものさ


ゆらゆらとロウソクの様に揺れる伴奏に乗せて


死を予感させるシューベルトの


リアルな感情が歌われます。


『鬼火』

ミュラー 詩

深い地の底へ鬼火が招くよ

出口は探せばたやすく分かる

探せばたやすく見つかる

迷い道は慣れたものだ

どこでも出られる

喜び、苦しみ、すべてたわむれ

すべては鬼火のたわむれ

峰を流れ落ちる川を下れば

やがては海に出られるさ

どんな悩みも終わるさ

いつかは海へと流れて

どんな苦しみも終わるさ

川は海に通じ感情は墓に通じる


今と向き合う主人公


私にはシューベルトの冷静な今と


ゆらゆら揺れる美しい音楽の鬼火が見えます。


実家のざくろの木に遊びに来るヒヨドリ👇

大きくて食欲旺盛😆


雪の結晶今日もお気をつけてゆったりとお過ごし下さい雪