長男宅2日目は午前中に上孫ちゃんが部活の練習試合だったので見に行きました。

上孫ちゃん、中2で171cm。

昨年より格段の成長が見られて良かった!

その後上孫ちゃんとママを残してイオンモールに移動。

孫たちの誕生日プレゼント探し。3人とも誕生日が前半にかたまっているし、普段会えないので選んでもらった方が良いのよね。

下孫ちゃんは最近ポケモンにハマっているみたいでそれ系をトイザらスで。

中孫ちゃんはおもちゃ少しとお気に入りの洋服のお店で買いました🎵

おしゃれさんなので小2ながら店員さんとやり取りしながら2つに絞って試着して決めました!

昼食を食べていると上孫ちゃんとママも合流。食べ終わってから今度は上孫ちゃんのプレゼント探し。

洋服が良いと言っていたのですが、一軒目では見つからず、次に行こうと思ったらお目当てのお店がなくなってました🥲


翌日アウトレット方面に遊びに行く予定だったのでその時に見ようと言うことになりました🎵


その後はこちらへ。

https://www.watodoroki.com/sp/


長男夫婦が夫の古希と私の還暦祝いだと連れて行ってくれたお店です☺️


長くなったので続きます。