益子からの帰り道🎵


那須高原のSAで

牛乳100%のソフトとレモンミルク。

ソフトは濃厚でレモンミルクはさっぱりでレモン牛乳より好きかも❤️


安達太良SAでは中途半端な時間だったので娘と半分こして「あだたらラーメン」



桃ジュースも飲みました🎵

これも100%で甘すぎず美味しい!




隣の自販機で買うとシュワッチ!って言います笑


国見SAも寄りましたが食べたいものなし笑


帰宅して夫も一緒にはま寿司に行きました!回転寿司は食べられる分だけ食べられるから良いよね😊

カウンター席で20分位待ちましたが突然行ったにしては良かったかな?


娘の戦利品。





私はこれだけ。


義母のお茶碗にヒビが入っていたので。