昨日は私のコーラスの指揮者の先生の団体の演奏会でした♫


先生もご高齢になってきて、後何回こういう姿が見られるのかな?


コロナ禍を経て女声も男声も人数が少なくなってしまいましたが、少ない中でもちゃんとバランスよく声が届いていましたよ。

よく響く男声に負けずに少ない人数で声を届けられるのは凄いなー♫


後半は40周年と言うことでOBや休会中の方も参加して50人での演奏!

懐かしいお顔もチラホラ。

やっぱり人数が多いと迫力が違います!

先生も嬉しそうだったし、歌っている人も楽しそうでした。


今回も楽しめた演奏会でした!


会場では太極拳で一緒の方と「あら!」とお会いしたり、次男の中学の担任の先生に久しぶりにお会いしたり、タイミングがずれたら分からずスルーだったよ。