今週は毎日どこかに出掛ける用事が入っていて忙しい1週間でした♫

実は今日もお楽しみが🥰


そんな中、鳥山明さんの訃報。

アラレちゃんもドラゴンボールも子供たちと見ていたし、ドラクエもハマってやってた時もあったし、何より名古屋の方だし、一報を見た時の衝撃!思わず声が出てしまいました。


それだけでもショックなのに今朝はTARAKOさんの訃報。

鳥山さんも近い年齢だけどTARAKOさんはほぼ同じ位。

ちびまる子ちゃんのあの声が聞けなくなるのですね🥲


鳥山明さん、TARAKOさん、ご冥福をお祈りします🙏



段々とそういう事が起きる年代になってきたのだと切に感じます。


私の母は若くして亡くなっているので私は「未練はあっても後悔しない生き方をしよう」がいつも心の片隅にあったと思います。

子育てが終わって自分の時間がある程度思うように使えるようになって好きな事を色々やってきたけど、まだまだ作りたい物がある。

年々体力や集中力が落ちてきて中々思うように進まないけどこの先どの位あるのかは神様しかわからない。そう改めて思ったらウカウカしてられないと。


まだまだ頑張ります♫