朝起きたら今度は千葉で強い地震。

これが引き金になっち違う地震も…との報道がありましたね。

気をつけましょう!

 

旅行後記の途中ですが、雑用が多くてまだ阿蘇編が書ききれてないので小休止。

 

楽天お買い物マラソンで欲しいなぁと思っている物を。

イベントバナー

 

もし南海トラフとか起きたら7日では足りないけど、ないよりはマシ。

普段から缶詰やレトルトも常備してるけど。

 

センサーライトは色々あるけど玄関暗いので昼間でも人感センサーで付くのを探してました!

 

 

 

スマートウォッチのベルトが駄目になりそうなので。

 

 

 

ミシンで使ってる椅子の高さが合わないのでこれどうかなぁ?

 

 

 

使いやすそうで密閉性もありそう。

 

 

 

普通のヨーグルトと違って色々な菌が混ざってるらしい。ちょっと試してみたいなぁ。

 

 

 

さて、今回はどれを買おうか。