雑用に追われて気付けば3日位ブログ放置。書きたい事はちょこちょこあったけど、まとめる時間が…朝夜眠いの笑


でも今日は早起きして洗濯だけ終わらせて、娘と秋保へGO!

今回はコロナ前よりは少し少ないけど105店のクラフト店が出店されているので楽しみでした♫

https://akiu-tenten.com/

生憎の空模様だけど結構賑わってました♫

9時半ちょっと前に着いたけど近くの駐車場に入れましたよ!


気になったお店はあったけど残念ながら今回は収穫なし。

Asama Worksさんの宇宙のようなガラスのペンダント。

Sakura.Koginさんの木のペンダント。

アトリエ蔦風庵さんの蔵王染め。

海馬ガラスさんの仙台ガラスも素敵でした♫


朝早かったから小腹も空いて、

ガラポン珈琲さんの卵焼き♫

目の前で焼いてくれます!美味しい♫


写真ないけど蔵王チーズのクレープも食べました♫


そして、がんばっぺ!福島さんのブランド豚肉。


美味しかった🥰


目の保養と創作刺激を受けて帰ってきました!

気になる方は明日もあるので是非!


今日は夜も予定あるのです♫