今日はいつもと違う場所での発表。

コーラスのピアニストさんの教室の発表会に出演。

子供達の演奏の前に四曲歌いました。

  花(滝廉太郎)

  にじ

  瑠璃色の地球

  いのちの歌

場所はとても良いホールなので滅多に歌えない場所。

とにかく楽しもうと臨みましたが、やはり少し緊張してたのかな?知らず知らず余計な力が入っていたのかな?途中、途中、声がひっくり返ったり、掠れたり。でも要所、要所は押さえたはず?

こういう時カバーしてくれる仲間は心強いですね♫


初めての手話付きの「にじ」もうまく出来たはずです笑


「いのちの歌」は大好きな歌でもあり、色々思う事もあり、心を込めて、気持ちを込めて歌いました。

今生きている自分のいのちにも感謝を込めて。


久しぶりのピアノ発表会も子供達が可愛くて微笑ましかった♫


次の発表に向けて気持ち新たに頑張ります😄