近くの手芸屋さんは5月いっぱい週末はお休みみたいで娘がほしい生地があるので付き合ってと(1人で選べない)久しぶりに(2ヶ月ぶり?)街中のマブチへ。


そこで見つけちゃいました♫家庭用にはないと思っていたコバステッチの押さえ。

でも職業用みたいに段はついてないけどね。


 

娘はジャガーから発売された「お絵かきミシン」なるものを買ったみたい。

連休中にネットで話題になってたのを見つけたようです!

https://www2.crafttown.jp/topic/1028/


横振りミシンと普通のミシンの融合?

元々はAISIN(トヨタ系)が出していたミシンだったみたいですが、ジャガーに譲渡されたのかな?

モーターが良いからか厚物縫いにも適しているみたい。

いつ届くのかなー?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村