いつも練習場所となっている市民センターは避難所となっているので使えない。
練習再開はいつになるだろうと思っていたのですが、メンバーの家を使わせてくれることになって練習再開。

親戚が亡くなったり、実家の家が流されたり、いろいろな事情がある中での再開。
果たして何人集まるのかと思っていたけど今日のお休みは2人だけ。

前向きになりたい、ならなければと思っていても1人で家にいるといろいろ考えてしまうけどみんなに会うと笑顔になれる。それはみんなも同じだったみたい。

練習の後でのちょっとした昼食会では泣いたり笑ったりしながら楽しい時間を過ごしました。

8月に泉区でチャリティコンサートが開かれるのでそこへの出演を目標に歌っていくことになりました。

久しぶりに歌って上手には歌えなかったけどやっぱり歌っていいな!

仲間っていいな!