ケーキとプレゼント | アロハ日記

アロハ日記

こんにちは♪
もともと嵐さんファンの友達が欲しくて始めたブログですが 日々のこと書いてます。
普段の出来事(愚痴多め)です。着物とお酒が好きです。

おはようございます。


昨日は思わぬ所でケーキを食べる事が出来ました。




じゃ〜ん。

ローソク付きのケーキなんて いつぶりでしょう?全然記憶がありません。


たまたまエステ?に誘われて…

その待ち合わせがAEONでした。

「もしかして今日 誕生日?」って確認されて「そうだよ。」って答えたら買ってくれました。

みんなでハッピーバースデー🎵の曲も歌ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。




高校時代の同級生からは…

「コストコで買ったからラッピングしてないんだけど。」って言いながらスヌーピー のタオルを届けてくれました。私のスヌーピー 好きが浸透したみたい。


今週は調子が悪い日が多くて…

雨の日とか疲れが出てくると気持ちが悪くなってしまい1日1食か2食しか食べられなくなりました。貰い事故をしてから4〜5キロ痩せました。私は体調を崩すと痩せるタイプです。

まだ身体の痛みは あちこちあるけれど思いがけず素敵な1日を過ごす事が出来ました。