もうすぐ沖縄旅行 | アロハ日記

アロハ日記

こんにちは♪
もともと嵐さんファンの友達が欲しくて始めたブログですが 日々のこと書いてます。
普段の出来事(愚痴多め)です。着物とお酒が好きです。

こんにちは。


今年も残り僅かですね。

私の職場は28日まで。

そして29日は午前中に家を出発して名古屋空港に向かいます。。。


なのに母の準備は出来たのに自分の準備はまだです。母は3泊4日で毎日服を変えるそうで母の分で結構キャリーケースがパンパン。

私は当日着てく服と着替え1セットにしようと思っているけど何を着るのか?はまだ決まってません。12月の沖縄 どんな格好すればいいの?


「秋ぐらいの服装。」って言われてるので 薄手のトレーナーにデニムとか そんな感じ?

分からない。。。←オイオイ!


弟は「現地で買う。」って言ってて それも沖縄の記念にするそうです。お金に余裕あるみたいで羨ましい。


メイク用品も どのぐらい持って行くか悩み所。サンプルいっぱい貰ってた時期もあるけど最近 ドラッグストアで化粧品を買ってるので まずサンプルを貰える機会がなくなっちゃったんですよね。あぁ サンプルが欲しい。