クリスマスパーティー | アロハ日記

アロハ日記

こんにちは♪
もともと嵐さんファンの友達が欲しくて始めたブログですが 日々のこと書いてます。
普段の出来事(愚痴多め)です。着物とお酒が好きです。

夜分にどうも。


今日は友達のお宅でクリスマスパーティーに参加して来ました。主催者さんより「あとでかかったお金は割り勘にするから手ぶらでおいで♪」との事でホントに手ぶらで行ってしまったら4人中2人が手土産(プレゼント)持参でした。

おぉ〜 やっちまった!!!!!





じゃ〜ん。

購入したものを切って並べただけって事だけど華やかでした♡ お菓子もある!!




圧力鍋で作ったポトフも美味しかったです。

野菜ど〜ん!!って感じでしたが おもてなし料理これでいいんだなぁと思ったら気分が軽い。

ホームパーティー憧れます。




クリスマスプレゼントを用意してくれた方もいてビックリ!!!!!




ふわもちな靴下かわいい♡♡♡

皆んなで記念撮影しました。


こういう心遣い出来る人に出会うたびに凄いなぁと感激。嬉しかったです。ありがとう♡ありがとう♡ 早速 明日職場に履いて行こう!!