娘っちとの最近♡4 | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

こんばんは!
いつもご訪問くださり
いいね、ペタ、読書登録
ありがとうございます

毎日相変わらず
平日は寝落ちの毎日です

今日はこちらは
とっても寒いです
皆様はいかがお過ごしですか?


{C113947E-CDE1-40EF-B50E-83A7CF4D55A6}
先週は娘っちと
久々にオーガニック野菜の
美味しいビュッフェランチへ
いつ行っても美味しいです

{26B0714E-7E45-4385-B99A-CC4360534FCA}
{F0144FD6-CE4C-4609-A024-0EA1754C6F3E}


{3315C03B-EB58-4CEF-B69D-0E62A962C4C6}
写真家の父も一緒です

{6946DA48-8135-4B17-A95C-CB8C7462687C}
ホワイトデー
今年は息子っちから3つも頂いたょ

あとは会社のおじさま達が毎年有り難く
お返しをくださります
お世話になってるのに毎年、エビで鯛を
釣ってしまぃすみません
私はホワイトデーが一番楽しみかもです
{D9B19B50-E36A-4851-8DB4-DF6640CC2F17}
一部開けてみたら美味しそうでした
ありがとうございます
娘っちと少しづつ頂きます

{C2A488BA-8924-4732-A0E4-6ED375CC157A}


{F7059411-7F95-4A9C-8ED6-11065D5BA4A6}
こちらは義父から
娘っちと私にいつも大量
お返しを下さるょ
おじいちゃんありがとう

おじいちゃんにはいつまでも
元気で居て欲しいです



先月からの娘っちとの
ランチが全然アップできてなくて
遡って想い出にアップさせて下さいね

私は和食を頂きました
{4992B113-142C-4FB4-A61D-F52F1E32AE74}
{64162996-6822-4482-A286-783DE12CDFA8}

娘っちはローストビーフや唐揚げ
トマトリゾットを頂いてました
娘っち、スリムなのによく食べます


{7BB50C1D-D2B3-4E57-A31F-7C463D4EA96D}
久々に娘っちリクエストで
ジョリパランチも行きました

{14A9ED8E-64D2-4528-B38C-E91BABDD3564}
ジョイフルモーニングも
先日行きました



最近買った
コードレスサイクロン掃除機
私達はコードレスが欲しかったので
娘っちと私のお気に入りです
楽天でお手頃でした
{7C3FB147-40B0-496B-A715-9DA1D1C46219}


{B6F89469-35A2-4127-9BA2-1D6AFDBA2CD6}
身体に良いココナツオイルも
Amazonで買いました

大病を治されたblogger様から
ご参考とアドバイスを頂いた春ウコン
父もしばらく飲んでました
父は腎臓があまりよくなかったので
副作用が心配で
たくさんは飲めなかったですが
旦那っちは肝臓を労わる為に健康の為、
ずっと継続購入しています
春ウコンは旦那っちのお気に入りです


私は今年の花粉症の症状が
ひどくて初アレグラしてます
ハナには効果アリですが
眼のかゆみにはあまり
効かないかな
眼のかゆみが私は例年よりヒドイです
粒が小さく飲みやすいですね。
{91CE0679-E683-40C2-88B4-403C17DA60DB}


そして先日、
平日の帰宅後に業者さんに工事をして頂き
給湯器を交換しました
交換時期が過ぎて居たので心配していたので
気分スッキリです
{C169C09F-1F1D-48D2-A97D-B31A423F2BC2}


そして
舟釣り道楽の兄から、またまた大きなメバルが
たくさん届きました
旦那っちにさばいてもらって
美味しく煮付けで頂きました
ご馳走様でした
{4EF912D7-E5E9-4F21-80B7-58AC34052827}



最近の私のお弁当と
子供達の朝ごはん
{346C9693-F46A-4015-BCC1-844974DCB188}



{B421F1ED-2640-449D-B704-F3387372B97A}



{3F18A7FB-C5E3-450E-B3CE-A6150E2518DE}
炊き込みご飯も炊きました


{388D7EE2-2AB1-4057-946F-17E40BEB8F72}


花粉症の方は
ツライ時期ですね

私…家に帰ると
眼のかゆみがひどくなります笑笑


長い日記におつきあいくださり
ありがとうございました


皆様が毎日笑顔で
過ごせますように