娘っちとの最近3 | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

こんばんは〜!

いつもご訪問下さり

いいね!ペタ頂きありがとうございます!おねがい!!

今日は薄着で通勤したら

帰りに寒くて風邪引きそうになりました


皆様はいかがお過ごしですか?キラキラキラキラ



先日は娘っちと
初宝塚歌劇へ
{B1236A2B-206F-47F6-9A59-7B18A49153BA}

ペアチケットプレ応募に当選し
2階でしたが有難いS席でした
{C91AD50E-1052-4CF4-84E0-A5A5F6178C44}

素敵な歌声とダンス
もう夢の国のようでした


{8D3C4D37-2981-4E24-B126-D455F582D100}
街並みも美しい


{7025E628-9C6F-4EDB-912D-2338F9500735}
大劇場近くに真実の口がありました
娘っちこわごわでした

{4ABE292E-8722-4771-8227-1BC76A9A0C59}
公演直前に娘っちと
宝塚大劇場内のカフェでランチしました

{413E42D8-F52E-40D6-954E-2A843264B5E7}

月組トップスターの
珠城りょうさんかっこよかったぁ
また観に行きたいです感動でした




最近のお弁当と子供達の朝ごはんです

{9804C8C4-B220-4B17-95BD-3832208B4F19}

市販の、冷凍白身魚を大量に揚げまくりました
久々に美味しかったです
{D2A89752-B765-4926-9431-18573C52966C}

大好物のマカロニサラダを大量に作りました
{0CB7AF27-26EE-4B69-A3EC-CCD31F12E45E}
小松菜の麺つゆ和風パスタ


{816DDC04-0155-469C-89A8-4C6D3D34FC7C}



{8EF2D7EE-B679-4512-885F-8F6F5D14CF7B}

ほうれん草と卵のたまごとじ
国産小芋の煮物
アスパラベーコン時間なくて巻いてなぃです
{46E103DD-8877-4113-A93D-59DA1DF4C0F8}



おまけ
最近、暖かくなってきたので
通勤時に時々ウォーキングを始めました
{7D28AE79-5458-4164-843D-B1A520659581}
まだまだ写真をアップできてないので
アップさせて下さいね
写真整理が追いついてナイのです


最近私は週末夜に近所の
天然温泉に行ったり
リラクゼーションや
整体でバランス調整してもらい
リフレッシュしています

娘っちも
就活スタートですね!
就活スーツ一式も揃えました


貴重なお時間
お付き合い下さり
ありがとうございました


皆様が毎日笑顔で
過ごせますように


寒暖差ございますので
お身体ご自愛下さいね