夜分にこんばんは(・∀・) | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

ご訪問下さり、いつもイイね、ペタ、
ありがとうございます
ご無沙汰してぃます
蒸し暑ぃ毎日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか?おねがい



先日の夕飯です
タコの酢の物は、
先日兄が船釣りして頂いて冷凍していたタコです!
ブタゆでしゃぶ、とりレモンペッパーや
お野菜です小松菜は麺つゆを使ったおひたしです

{99C1C5CB-E13C-46F6-AF4F-15EB2ADC24A2}

お弁当作りも、雑ですが
なんとか、頑張ってます

{B37948EC-26DA-4BC9-A6F6-6BF8A7665882}

ナスと豚肉醤油炒め、週末に兄から届いたイカで、イカ甘辛煮、ブタと玉ねぎの生姜焼き、市販イカフライ
{67A2CAF1-BB13-4714-9566-AD866E99063B}



{7DCFD014-6690-4B52-8583-23CDDC55DEF0}

息子っちは
きゅうりのキューちゃんと
昆布が好きです

{44339732-4111-4B50-B59D-5A6B087754B1}









日曜日は
父の月命日でした
旦那っちは捕まらず
久々息子っちと
3人で和食ランチしました



{BDFD97EB-37A2-40D9-A2DA-955559086C84}

こっそり父と一緒に(←写真)笑
美味しく頂きました
父もたくさん食べてくれたかな

{3D82B003-FB03-4401-943D-B2B9A554B9F9}


カメラは父の趣味でしたが
カメラマンの元気な時の
一番父らしぃ姿の
父です!
お顔隠してますが最高の笑顔です

紅葉狩りに行った時に
私が撮った父の写真です
懐かしぃなぁ。

いつも父は子供の頃から
たくさんの写真を撮ってくれて‥
私達の写真はたくさんあるのに
父自身の写真は少ないのです

私のお気に入りの
写真の父に毎日
話しかけています

{2E3B86C1-11D5-473B-B511-D8CA0FC2ABCE}



日曜日は
船釣り道楽の兄から
クール宅急便でイカが届きましたぁ
今回はパソコン打ちの手紙が入ってました

{5466CF2B-6CFA-4CE4-98F3-437322EA5ED2}

旦那っちがさばぃてくれて
お刺身で美味しく頂きました
醤油でつけ込まれたイカさんは
最高に美味しかったです!

{E050F417-B92B-4164-B81C-5EA832031094}



土曜日は娘っちと
パスタランチしたときに
撮りました
{AE90D712-293E-48E9-990D-6BE68BAE91DD}


最後まで、
お付き合い下さり
ありがとうございました

なかなか
更新出来てませんが
ご訪問下さり
ありがとうございます


皆様が
毎日ご安全に、幸せに暮らせますように
毎日暑い日が続きますが
お身体ご自愛下さいませ