お疲れ様です(^-^) | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

いつもご訪問下さり、イイね、ペタ、
読者登録ありがとうございます

もう週末に近づいてますね

皆様はいかがお過ごしですか?


今日の
お弁当
コロッケは市販です
レモンバジルソーセージは
美味しいですネ
{8E2B9DF9-2B18-4095-83CF-BCDA333B4AD9}

最近野菜炒めよく入ります

{E0B645D2-94C0-4D8D-8766-E64F590A597A}

有機野菜じゃない野菜は
最近、重曹水につけて、
農薬除去しています
プチトマトの農薬はハンパなぃです
米は免疫力が上がる金芽米の無洗米をリピ
していますが、お米の農薬も
ハンパなぃです水が黄色くなります

気分的にも‥安心を求め
食用重曹はオススメです

鶏肉は無投薬で育てられた鶏肉を使用しています

{B44F9C49-83D1-4244-BB01-96B51B266F1C}

大根サラダが好きでよく作ります
マグネシウムの入った海塩でもんで、
軽くマヨ
{25DD8A80-28A8-41C2-B011-972DC375170E}

チキンもレモンペッパーの
シーズニングで味付けしてグリル焼き
子供達に人気です

{7F8391F3-0D29-49B7-AA37-D2A756BF7705}


{566193F0-C854-4754-9A08-ECF86631156A}


黒豆は蒸し豆で甘さは全くナシです

{85457D53-CF44-474B-B06C-76ECB0541A42}




週末は娘っちと
ランチビュッフェへ

娘っち
{201276E6-EE59-4B39-B7B4-273CABFEB8D9}

{B53A3A3B-DF9D-4D35-B451-8B05FD6A43D0}



おまけ

少し我が家の家族をご紹介させて下さい

シンクロしてる
我が家のチルとペカ5歳男の子


{221433DF-CF0E-4FAE-AC03-527371103CFE}





おじいちゃん(父)の大事にしていた
亀ちゃん6歳 男の子
父が他界し母がお世話をできないため
6年ぶりに我が家へ帰ってきました
また仲良くしょうね
おじいちゃんの分まで大事に
お世話するね



{0E1EA86F-EE65-49A9-A066-23FA4199C7D1}


チル甲羅干しの姿が無防備です
{FC9D85DF-F15A-4FE4-922B-805FC164E959}

大きい子は 
息子っちが中1の時に拾ってきた姫女の子
10年超えだね
{02533A42-A5F1-4452-84A3-1AF947F17F85}

我が家の可愛い4亀さん達でした


最後までお付き合い下さり
ありがとうございました


皆様が毎日
ご安全でお幸せに
過ごせます様に


ありがとうございました