今日のお弁当 | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

ご訪問下さり、いつもイイね、
ペタありがとうございます!



春から、社会人1年生になった
息子っちのお弁当が一つ増え、
家族分でマックス4つの日も
多くなりました


息子っちの弁当って
なんだか高校の部活以来な気が



当面、自分を追い込んで
毎朝頑張って作ってみよぅと
思ってます


自分の出勤時間もあるので
朝は戦争です


いつもながら雑な画像ですみませんが


今朝の旦那っちのお弁当
ブロッコリーはいつももう‥
冷凍のままです一応オーガニックです
{D2171D1C-DC9E-4BF0-B5F8-DEC43FB8BCFA}


私は
ピラフ弁当
後ろは息子っちのおかずです


好みの問題で、おかずの内容が
微妙に、家族みんな違います
私は野菜や豆が多ぃです。

娘っちは6限だけなので
お弁当はいらない日です

{60936DDD-DA6B-4B2B-949E-53484B2A082D}



ご覧下さり
ありがとうございました



おまけ

会社の敷地内で育っていた
今年のツバメのお子ちゃま達
今年は5羽
人間を怖がらずにお顔も可愛いです!


でも‥
昨日、早々に巣立っていきました

嬉しくもあり
淋しくもあり
来年、親となって、また無事にここへ
帰って来て欲しいです


{F5B91534-7284-4F0D-83B2-5F7C0A9D59C2}




おまけ
最近ウォーキングはサボり気味
朝だけ通勤バスに乗らずに、
歩いています

でも朝のウォーキング20分間は
気持ちイイです!
 {BB0BE5FA-7E4A-4C76-856D-EC4F29CFED42}


今日もお疲れ様でした



ご覧下さりありがとうございました