ゆっくりと再開します☆彡 | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

ご訪問下さり
いつもイイね、ペタ
ありがとうございます
休んでいる間も
ご訪問下さりありがとうございましたm(_ _)m


しばらく休んでいましたが、
またのんびりと再開していきたいと
思います


暖かいお気持ちとお言葉、
お心配りを
ありがとうございましたm(_ _)m
本当に嬉しかったです

父の写真と語るのが日課になり
お出かけには父の写真を忍ばせたり、と
アクティブだった父も喜んでくれているかな

今後共よろしくお願いします




最近の
私と娘っちのお弁当

{642DD2CB-4216-4111-9552-2D1FB22C4967}

基本ヘルシーです

{F33146C0-A6A3-4432-9AD0-167C5964B82C}






おまけ

娘っちが先日、大学の旅行で
アートな島へ行って来ました



からの贈り物のカメラで撮った写真の一部です
↓↓↓過去のブログです↓↓
父も喜んでくれている
ことでしょう




美術館巡りをしたり
アートに関わる旅行は
楽しかった様です


{E5BB34E8-CA89-4B71-8643-C9854CC2D3D3}

{8F40391C-EAC4-4F46-92DC-91E8C184F907}

{1E42EDC6-A34A-492E-B904-440BFB262E4E}

{849472AA-EB7B-4981-BCAA-8A4BD13D0C4C}

{041C08A5-AD0A-4CFB-BD8C-9DFDF05E6324}


娘っちです
{C89A3BBB-1884-4BA5-89CC-F847F31276EC}


{B4AE477A-8595-4BD1-A60F-E16DF662BC7E}



{CCAEF10A-E78D-494E-A905-F86E9C84AA88}
ほんの一部でしたが(๑・̑◡・̑๑)




また、
娘っちの京都散策の写真なども
アップできたら
と、思います


ご覧下さり
ありがとうございました