はじめまして! | ~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

2015年の秋素敵な笑顔を目指して歯列矯正始めました!
経過をブログに書いていきたいと思います(〃^ー^〃)

歯列矯正を始めたので、経過を書いていこうと思います!自分のモチベーションをあげる為といつか矯正を始める人の役に立てたらいいなと思います♪自己紹介は女子大に通う3回生の韓国が大好きな女子です!