皆さんこんばんは😎
今自信に満ち溢れています。

今日甘デジのパチンコで万発出した私にかかればもはや中山記念を当てることなど造作もない‼️

おそらく地獄通信がもしこの世に存在していたら間違いなく糸を引かれていたでしょう(ノ_<)

そんなことはさておき早速印発表します‼️

ウインブライト
最後の最後まで変わりませんでした。
やはり中山巧者‼️さらに2年連続で勝っているという圧倒的実績のお馬様。調教も動いてそう(よくはわからん)だし現状4番人気ながらもアツゥイナイスな印を打たせていただきました😊

ペルシアンナイト
ここが印変わりましたね。中山を安定して走れている、掲示板外がない、更にここを目標にと書かれていました。しかもチラッと見えたのが「直線に入ると外に持ち出したい」と。
あれれれ。名探偵動きます‼️
池添さん外ぶん回し大好きやん。運命やん。こんなんくるやん。え、見抜いたおれ天才やん。ってなったわけで○を打たせていただきました。
(もう赤い糸を解いた方何人かいらっしゃいますねぇ🤔)

ラッキーライラック
ソウルスターリング
choice of穴馬
マルターズアポジー

印はこんな感じかな🤔
次は買い目✨
【三連単】
ウインブライト一頭軸マルチ
8-4567-4567マルチ 1点100円→3600円
【馬連】
45678BOX 
1400円分(安いとこにちょろっと振り分けます)
計5000円‼️

今回はこんな感じで行きます‼️
よろしければみなさんの意見も聞かせてください

それではバイキュゥ〜👋