トラの衣装全身♪ エロい!笑 | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

おはようございまーす♪



ななまる♂です!!





$ななまる♂の まるっと女装子日記




前回撮影したトラのコスプレの全身を載せさせていただきます♪






いままで女装という事で意識的にふわふわのスカートやパニエを着る事が多かったのですが、、、。





今回の撮影で気づきました。





パンツって妙にエロいですね!笑








さらにこちらのコスプレ




おなかを露出するんですよねー(●´ω`●)ゞ







ふわふわもいいけれど









こういったクールでセクシィな感じのコスプレも好きになりましたドキドキ






そうなると僕は背が小ちゃいので不利になっちゃいますよね~







背の高い女装さんは男の身長でこういった衣装をきるとモデルさんみたいになりますもんねー、、、。




お美しい。(*゚ー゚*)








これは靴で底上げするしかない!






このあいだ社長にも「靴を買うべき」といわれたところです。







借りた靴では転びまくってしまうもので。笑












はやくジャストサイズの靴を買おうと思いまーす♪












ななまる♂でした




















ランキング参加してます!ぽちっと、お願いします(/ω\)



$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング