いちごブローチ | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんばんはー



$ななまる♂の まるっと女装子日記






ななまる♂です








今日立ち寄ったアートギャラリーに置いてあったブローチがとっても可愛かった(*^^*)





$ななまる♂の まるっと女装子日記





いちごのブローチです♪



種のところがキラキラの粒で埋められているんです!!

















すごく買おうか迷いました、、、。











うーん。










迷った末。










「よし、同じ物をつくろう。笑」


















どんな素材なのか。塗料や必要な材料。










めちゃくちゃ観察してきました(●´ω`●)ゞ











スーパー迷惑な客。笑笑









ななまる♂でしたぁ



















ランキング参加してます♪ ぽちっとお願いしますねー(///∇//)


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング