久しぶりの更新です♪ | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんばんはー♪


$ななまる♂の まるっと女装子日記


2,3日更新をあけてしまいましたー(><) 



男の娘ななまる♂です





ななまる♂のこと。忘れないで下さいね音譜








今日ふと思った事を書きます。






ため息をつくと幸せが逃げるってよくいいますよね?









だから僕はため息をついてしまったときは思いっきり息を吸ってるんですけど....。









そのあとゼッタイ息はいちゃいますよね。笑







これじゃだめだと思ってまた吸っても息はいちゃいますねー











どうしたらいいんでしょうか。笑












何かいい方法はないか探している最中に極論に行き着きました。













ため息をつかないビックリマーク





....。










こんなこと考えてないで早く寝なさいという感じですよね。笑
明日も楽しくいこうと思います!!(●´ω`●)ゞ







ななまるでした♪
おやすみなさいっ!







↓ランキング参加中です。(クリックしてくださるとななまるのため息が減ります♪笑)

$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング