あらたな住人、、、。 | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんばんはー♪ななまる♂ですっ!!

$ななまる♂の まるっと女装子日記


週末は恒例のアルバイトですよー!
明日も頑張りまあす(^O^)/


今日はちょっとした事件がありました、、、。

それもさっきのことです。21時頃家に到着して


しばらくぼーっとしてたんですよ。。。


すると


『ピーンポーン!(ドアのベルの音)』




なんだ!?!?!?Σ(・ω・ノ)ノ!



いそいで玄関をあけました。するとそこにはお友達がいて、、、。
ほっとしたのも束の間。走り去るように即効で帰っていきました...(・ω・)


$ななまる♂の まるっと女装子日記



彼を置いて。笑笑


というわけで今日からこの子とななまる♂の共同生活がはじまってしまうわけですねー音譜


とりあえず名前を考えてあげないと、そして毎日抱いて寝ますっ(●´ω`●)ゞ

なんだか不思議な事件がおきた夜でしたー



ななまる♂





ランキング参加中ですー^^ 『ぽちっと』してってくださいね~♪


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング