あけましておめでとうございますっ! | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんばんは。ななまる♂ですっ(^O^)/

2013年になりましたね。みなさん明けましておめでとうございます音譜

2012年はあっというまでした。
特に女装をはじめてからは。笑
全く知らない世界に飛び込み(迷い込み?笑)とても濃密な時間を過ごせていたからでしょう。


さて今年の1枚目は。
前回載せた衣装の全身をUPさせていただきます(*^▽^*)

$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子、女装、男の娘、12122702


じゃじゃーん!!

女装子デビューからおよそ2ヶ月。
まだまだポージングや表情の練習、メイクや動き方など...とにかく課題が沢山ありますが
男の娘ななまる♂今年も突き進みます!!!!о(ж>▽<)y ☆

日本の女装のために!僕の未来のために!(←!?)

応援よろしくおねがいしますね♪
ななまる♂でしたっっ


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング