夜会にいけなかった衣装!笑 | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

おはようございますななまる♂ですっ♪

遅くなってしまいましたが、この間夜会に行く前にお粧しして撮影させていただいた衣装ですっ


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子、女装、男の娘、12122701

今回の僕のメイクは濃ゆいです。笑(‐^▽^‐)

撮影前に自分でしたお化粧が社長に
「薄いよ!」

と言われ、、、。
女装モデルの麗奈先輩がメイクして下さいましたっ!!
こんなに濃い化粧をした事が無かったので楽しくなってきて、
ルンルン気分な男の娘ななまる♂で社長の前に立ったのですが

「メイク濃すぎ!」

と言われてしまいました。笑DASH!
お化粧も加減が難しいですね、、、。

それにしてもななまる♂
こんなに可愛い衣装をきさせていただいて写真もばっちり撮らせていただいたのに!
夜会に入場できませんでした(><)くやしー!!!!

この頭の大きなリボンをお披露目できると思っていたのに....。
超かわいくて気に入っていたのに.........。

悔しい限りです。


こちらの衣装では全身も撮らせていただいたのでまた後日記事にしようと思います♪(^るんるん^)


ななまる♂でしたっっ



$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング