こんにちは
京都市内の小さな自宅キッチンで
少人数のパン教室『Petitpain Kitchen』
を主宰しています、Mika です。
今日は、パンの話ではなく…
7月に開催されるイベントに参加する
こ報告です照れ

7月に、京都の聖徳寺と言うお寺で開催
されるポップアップに参加します!



今回で、3回目の参加になるんですが…
聖徳寺さんとは、不思議なご縁がありまして🍀

実は一昨年の9月に、義理の妹が
51歳の若さで旅立ちました…
まだ、小学生と中学生の子どもを残して…ショボーン

1周忌を間近に控えた去年の夏、シンガポールと
日本で大活躍の素敵な友人が、京都の聖徳寺と
いうお寺のポップアップに出店するから
遊びにきてーと連絡をもらい、びっくりー!

聖徳寺は、義理の妹が眠るお寺なんですびっくり

京都には、数えきれないくらい沢山の
お寺があります。
その中で、まさか私の大好きな友人が
義妹が眠るお寺でポップアップに出店する
ってどう言うこと⁉️

これは、義妹が引き合わせてくれたご縁
だとしか思えずおねがいおねがい

素敵なご縁に導かれるように、ポップアップに
出店させていただくようになりましたキラキラ

その後も、素敵なご縁が次々と繋がり、
義妹が一緒に隣で伴奏してくれてるように
感じます照れ
今年の夏は
7月14日(日)15日(月)に開催されますキラキラ
今回は、海外から出店されるショップもあり
個性あふれるポップアップに、私もワクワク
しています!

⁡ちょうど、祇園祭の宵々山でめちゃ暑く
なる頃ですが、是非、暑〜い京都に遊びに
来てくださいおねがい
私は15日のみ、おりますハート
よかったら声かけていただけたら
めちゃ喜びます🤭


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ
🍀〜🍀 〜🍀〜🍀〜🍀 〜🍀〜🍀〜🍀