こんにちは♪
京都市内の小さな自宅キッチンで
少人数のパン教室『Petitpain Kitchen』
を主宰しています、Mika です。
こんにちは♪
今日は、父の日でしたねおねがい
どんな1日をお過ごしでしたか?
うちは朝から、息子と娘から、父の日の
Happy Father’s Day メッセージ🧡
⁡いくつになっても可愛い爆笑

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠


昨日は、『銀スプ製法』の体験レッスン
に遠くからお越しいただきました♪


お二人とも、パン作り経験者さんで
何も言わなくても、さすが
サクサクと作業が進みますキラキラキラキラ


捏ね方には、ちょっと驚かれてました爆笑




以前、手ごねで手首を痛められたそうで…
え?パン捏ねて、手首痛めるって⁉️


バンバン叩いて叩いて…
いくら叩いてもまとまらなくて
30分… いや1時間くらい捏ねてた
ことありました…ってびっくり





それ、確実に生地痛めてますアセアセ
グルテン、ズタズタですね笑い泣き
残念ながら叩いても生地まとまらないです…




今回は、体験レッスンだったので
説明入れながら、20分くらいかかりましたが
きれいな生地が捏ね上がりました✨

でも、慣れたらもっと早くなりますイエローハート
しかも、手も痛くなりません爆笑爆笑

⁡レッスン終了後に、素敵な感想いただきました♪




数あるパン教室の中から、出会っていただけた
ことが、本当にありがたいおねがい


パン作り経験者さんだからこそ
もっと美味しくて、楽しいパン作りが
できるようになりますウインク


こんな素敵な感想をいただけて
パン教室はじめて一番喜びを感じる瞬間✨



レッスンもですが、今までのパン作りや
どんなお仕事をされてるか等、貴重な
お話しを聞かせていただくのが毎回楽しくて照れ



出会いやご縁を大切にしたいなって
レッスンの度に、毎回思いますクローバー



さぁ 明日もがんばろウインク
 
🍀〜🍀 〜🍀〜🍀〜🍀 〜🍀〜🍀〜🍀 〜
 
最後までご覧いただきありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます
インスタにいいね、フォロー嬉しいです♪
⁡@petitpainkitchen

 
一早いレッスンの情報は、公式ラインより
ご案内しています。
 

Instagramのリットリンクをタップして
『LINEお友達登録』から登録してくださいね。

公式ラインにお友達してくださった方に、グラノーラのレシピ動画をプレゼントしています。
もし追加できない場合は
@𝟣𝟥𝟨𝖿𝗅𝖺𝗑𝖿 
ライン🆔検索してくださいね
Instagramからの、友達追加はコチラ↓