Happy Mother’s Dayラブ

昨日は、母の日でしたねー

皆さんどんな1日を過ごされましたか?



私は、ロールケーキ焼いて、義理の

両親と母の元へ届けました🍞



かなり歳をとりましたが、いつまでも

元気でいてほしいですねおねがい




ロールケーキと言えば、

先日、リクエストのオンラインお菓子

レッスンでした照れ



リクエストをいただいたのは、銀のスプーン

製法の認定講師仲間グラサン




みんな忙しいので、レッスンは夜爆笑

夜な夜なのレッスンになりましたが

めちゃくちゃ楽しかったですラブ



シャルロットロールケーキは、みんな

無事に出来上がりましたよウインク




終わったのは0時過ぎてました爆笑爆笑

なのに、危険な試食タイム笑い泣き



こうやって、私のレッスン受けてくれたり

パンについて語り合ったり、ご縁があって

巡り会えた仲間に感謝の日でしたハート




🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀 〜🍀〜🍀〜🍀
ご覧いただきありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♪
@𝗉𝖾𝗍𝗂𝗍𝗉𝖺𝗂𝗇𝗄𝗂𝗍𝖼𝗁𝖾𝗇 
レッスンの情報は、公式ラインより
ご案内しています。
プロフィール欄のリンクをタップ♪
リットリンクの『LINEお友達登録』を
タップして、登録してくださいね。


マスカルポーネチーズムースの
レシピは、今月のみの限定プレゼント🎁


⁡公式ラインのトークルームの下にある
メニューバーの期間限定プレゼント
をタップするとレシピを受け取れます♪

もし追加できない場合は
@𝟣𝟥𝟨𝖿𝗅𝖺𝗑𝖿 
ライン🆔検索してくださいね。


⁡ Instagramからの、友達追加はコチラ↓