こんにちは
京都市内の小さな自宅キッチンで
少人数のパン教室『Petitpain Kitchen』
を主宰しています、Mika です。

過ごしやすい、爽やかな日が続いてますね🍀




先日、デニッシュのオンラインレッスンを

開催したのですが、常夏の国マレーシア🇲🇾

からのご参加でした😆



マレーシアは、年中夏の常夏の国

住んでいたシンガポールと同じ気候🧡



室温は、26度くらいって聞いてたので

レッスン当日は、エアコンガンガンに

いれてくださいね〜ってお願いしてました爆笑



粉も、シンガポールとは違って

日本の粉は手に入りにくいようで…

どんな粉を使うかを、レッスンまでに

決めたりと、下準備は入念にウインク



レッスン当日、東京からご参加の方と

2名様のレッスンでした♪




東京の方が、意外と暑かったりしてタラー

生地が発酵してきて、伸ばし辛かったり

予想外のハプニングが起きたりと…笑い泣き




突然のハプニングにどう対応するか…

これが、私にとって大変な学びになりますイエローハート



なんとか暑い中、パンオレザンが完成🙌





オンラインは、遠く海外からも簡単に

繋がることができて、本当に嬉しいし

ありがたいなぁと思います照れ



ただ、ひとつ残念なのは、私のデモで

作ったパンが食べてもらえないこと笑い泣き



上矢印これを食べていただきたかったー爆笑

どこでもドアが欲しい‼️

と、切に願った日でした爆笑爆笑



🍀〜🍀 〜🍀〜🍀〜🍀 〜🍀〜🍀〜🍀 〜


 
最後までご覧いただきありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます
インスタにいいね、フォロー嬉しいです♪
 
一早いレッスンの情報は、公式ラインよりご案内しています。
 
Instagramのリットリンクをタップして
『LINEお友達登録』から登録してくださいね。
公式ラインにお友達してくださった方に、グラノーラのレシピ動画をプレゼントしています。
もし追加できない場合は
@𝟣𝟥𝟨𝖿𝗅𝖺𝗑𝖿 
ライン🆔検索してくださいね
Instagramからの、友達追加はコチラ↓