こんにちは

京都市内の小さな自宅キッチンで

少人数のパン教室『Petitpain Kitchen』

を主宰しています、Mikaです。

 



先日になりますが、銀スプの認定講師の

エルハ先生の『ほうれん草メロンパン』の

レッスンをオンラインで受講しました😊💓




私が作った、ほうれん草メロンパン🍈

めちゃくちゃ色が鮮やかで可愛いでしょ〜おねがい



エルハ先生は、元栄養士さんキラキラ

ほうれん草の栄養についてのレクチャーも

さすがで、学びの多いレッスンでしたおねがい




出来上がったパンのお味はといいますと…



美味しすぎーラブラブ



ほうれん草って言わなければ、抹茶?って

思うくらい、ほうれん草感なかったです爆笑




夜9時からのレッスンで、終わったのが12時

まわってて、なんだかみんなテンション⤴️爆笑

女子会みたいで、めちゃ楽しかったーハート

 



銀スプの認定講師さんって、ほんと素敵な

方ばかりなんですが、エルハ先生もそのひとり




小さなお子さんがいながら、去年教室を

開講されたばかりの、とても可愛い先生ですラブラブ



エルハ先生のブログも是非ご覧になって

くださいね〜照れ






🍀〜🍀 〜🍀〜🍀〜🍀 〜🍀〜🍀〜🍀 〜🍀〜🍀

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪


一早いレッスンの情報は、公式ラインよりご案内しています。

 

Instagramのリットリンクをタップして

『LINEお友達登録』から登録してくださいね。




公式ラインにお友達してくださった方に、グラノーラのレシピ動画をプレゼントしています。



もし追加できない場合は

@𝟣𝟥𝟨𝖿𝗅𝖺𝗑𝖿 

ライン🆔検索してくださいね



Instagramからの、友達追加はコチラ↓