こんにちはニコニコ

京都市内の小さな自宅キッチンで

少人数のパン教室『Petitpain Kitchen』

を主宰しています、Mikaです。

 




今年に入ってから、折り込みレッスンを

開始してて、1月はバターの折り込みに

慣れていただくために、デニッシュ生地を

をひたすらレッスン爆笑





デニッシュ初回のレッスンで

流氷事件があったので、それ以降伸ばしには

十分慎重になりながら、無事にデニッシュ

全部の回を無事に終えることができました🙌




びっくりしたのは、全ての回で、みなさん

折り込みがとってもお上手だったことおねがい




これで、みんな自信持ってクロワッサンに

進めますねウインク




先日レッスンだった生徒さま

復習焼きで、マフィン型を使って焼いて

報告してくれました照れ



綺麗に焼けてますね❤️❤️❤️


こうやって、折り込みもハードルさがると

嬉しいなおねがい




そして、2月はクロワッサン🥐




募集と同時にいっぱいになったのですが



先日、1名キャンセルが出ました

2月13日 (10時半から14時半の予定)



1回だけの単発レッスンですが、ご興味ある

かたいらっしゃいましたら、メッセージ

お待ちしてますねおねがい





🍀〜🍀 〜🍀〜🍀〜🍀 〜🍀〜🍀〜🍀 〜
 
最後までご覧いただきありがとうございます♪


一早いレッスンの情報は、公式ラインよりご案内しています。
 
Instagramのリットリンクをタップして
『LINEお友達登録』から登録してくださいね。

公式ラインにお友達してくださった方に、グラノーラのレシピ動画をプレゼントしています。



もし追加できない場合は
@𝟣𝟥𝟨𝖿𝗅𝖺𝗑𝖿 
ライン🆔検索してくださいね