新しい年を迎え、皆さまいかがお過ごしですか?


元旦から辛いニュースが続きました…
テレビを見るたびに、胸が締め付けられる思いになります。被災されました方々に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、これ以上被害がひどくならないことを祈るばかりです。


普通に過ごせることが、当たり前ではないということ…
1日いちにちを、その時間瞬間を大切に生きていかなければならないと痛感しています。



私は、年末から帰省している家族と、今日は出雲大社に行ってきました爆笑
出雲大社は、縁結びの神様✨

今年も、素敵なご縁が沢山ありますように♡




年齢に関係なく←コレ大事爆笑新しいことに
どんどんチャレンジしていけますように✨ 
何よりも出会いを大切に、丁寧に楽しくパン作りをお伝えすることができますように✨
と出雲大社の神様にお伝えしてきましたおねがい



1月は、久しぶりに体験レッスンの募集をします!詳細は、公式ラインよりお伝えいたしますので、お友達登録のほう、よろしくお願いいたします。


2024年も、どうぞよろしくお願いいたします♪


🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀



ご覧いただきありがとうございます
インスタにいいね、フォロー嬉しいです♪
@𝗉𝖾𝗍𝗂𝗍𝗉𝖺𝗂𝗇𝗄𝗂𝗍𝖼𝗁𝖾𝗇 



一早いレッスンの情報は、公式ラインよりご案内しています。


プロフィール欄のリンクをタップ♪


リットリンクの『LINEお友達登録』を
タップして、登録してくださいね。



公式ラインにお友達してくださった方に、グラノーラのレシピ動画をプレゼントしています。



もし追加できない場合は
@𝟣𝟥𝟨𝖿𝗅𝖺𝗑𝖿 
ライン🆔検索してくださいね