朝から夫とみる子は卓球へ花


長引く私の体調不良ふとん1





2回目の診察で


おじいちゃん「重症です」


と言われた不安


家族全員お世話になっている先生


もうおじいちゃんおじいちゃん


念入りに私のお腹を押す手がカッサカサ


おじいちゃん「来週も来て下さい」



なにそれ私に会いたいの?

だから何度も呼ぶの?


だめだ、菌が頭まで飛んだかな指差し 




くだらない冗談はさておき、


来週はカリテですねビックリマーク


今日は、お友達との約束もないようだし、


午後は理社の予習復習を促そうメラメラ


あ、盛りました。


促すだけでは、やらないよねーチーン