ダウン中のわたし



きのうのお昼は、みる子に2人分のサンドイッチを買ってきてもらった。


「◯ちゃんと食べてくるゲラゲラ


◯ちゃんは、ママのお弁当があって、一緒に公園で食べてそのまま遊ぶと。


お天気だし、いいね指差し


そのまま17時まで帰ってこない。


結局、集まってきた男子10人&女子8人で鬼ごっこをしたと。

多っポーン


「駄菓子屋でみんなは175円とか使ってたけど、私は50円だけ。これでも節約してるんだからねおーっ!


え、えらい!!


そして夕飯。


私はお昼のサンドイッチをほとんど残してしまい、食欲なしオエー


みる子に、自分で作れるものを考えてスーパーに行ってもらった。


「ネギトロ巻き買って、あとはクラゲサラダ作るおーっ!


お惣菜の中華クラゲと、スライスしたきゅうり2本を和えた味付け不要の簡単なもの。

これなら自分で何度か作ったことがあるので、お任せ。


スーパーから戻ってきたみる子


「袋のきゅうり3つで213円でさ、でも1本税込み65円で売ってたの。みる子、計算したら、バラバラを買った方がお得って気がついたよおーっ!


「わお!やるじゃん!!指差し


「みる子をなめるなよおーっ!


口悪いけど、成長したなー目がハート