今、みる子が自ら国語のお勉強中にやり


今日遊んだお友達のおかげです。



遊びの合間に50分ほどお勉強タイム


その時、お友達が持ってきた春期講習の国語のテキストを見たみる子アセアセ


お風呂上がりに

「あんなにやってたんだね」

「まずい」

「国語するわ」


わおアップ

お友達、ありがとう!!


早稲アカ第7回までの範囲で、やっていないところを開始。


え。めちゃくちゃ遅い驚き

えっらい遅くない?驚き驚き


だめ、イライラしちゃだめバツレッド

ブログ書いて紛らわせてます。


↓最近、ダメなこと学んだから↓

これテストならとっくに終了だなーと思いながらも、私は女優キメてる


「すっごーーい指差し←語彙力


でも、算数と違い、ヒントは欲しがる(笑)


私は解説見ながら、ほんの少しヒント。


みる子、やはり算数とは違うビックリマーク


逆立ちもしない

ブリッジもしない

マジだ

マジだよ←だから語彙力


早く寝かせて録画してある中国ドラマ見たいけどな

いや、ダメ母物申す

がんばれみる子飛び出すハート