女子旅の記録。

前回はこちら↓

 

 

今回のお宿は、企業の保養所なので詳細は書けませんが、神奈川県にあります。

膝が痛いばあばに合わせて、観光なし。

終日お宿でのんびりゆっくりしました。

温泉、卓球、カラオケ、ワードウルフ、女子トークニコニコ
 
運動神経の良いみる子、テニス経験もあるからか、卓球が抜群に上手びっくり
私や姉では太刀打ちできず、みる子の相手は大学生の姪っ子にお任せ。
ぽわ~んぽわ~んといった弓なりラリーではなく、バチコーンバチコーンと右に左に移動する低くて鮮やかなラリーを、大学生の姪っ子と続けていました。だいたい3往復で決着、5往復続くと拍手喝采拍手
40分ほどの間に、みる子も姪っ子もどんどん上達していくさまは、若さと可能性の眩しさでいっぱいでしたデレデレ
 
カラオケルームでは、YOASOBIやディズニーソングなどで盛り上がりカラオケ
みる子は、学校で教わった手話つき「ありがとうの花」も披露してました花
お部屋では、スマホで遊べるワードウルフゲームを。
大爆笑の連続でした爆笑爆笑爆笑
 
本当に楽しくて楽しくて。
でもふとした時に、「今、春期講習中だな」「今ごろみんな宿題やってるのかな」と頭に浮かんできてしまい驚き
そのたびに打ち消して、今この瞬間の幸せを感じよう、とニコニコ
ばあば、姉、姪っ子に「かわいいかわいいドキドキ」とちやほやされ、存在そのものを全肯定されたみる子愛
たくさん充電できたようで良かったですニコニコ
 

 

 

 

インフィニティ温泉、お食事、ホスピタリティ

どれも最高ラブラブ

館内を歩いてユネッサンに行けるのも良きビックリマーク

 

 

2年連続でこちらに宿泊予定。

キッズクラブでは、空中ブランコ・テニス・アーチェリー・ショーなど体験できます。

基本は英語で教えてくれますが、日本人スタッフもいるので何かの時には安心。

夫は毎日マウンテンバイク自転車

夫婦でヨガレッスンも楽しいですニコニコ