不定期に開催される身内の女子会。

実母、姉、姪っ子(大学生)、私、娘みる子の5人で、たまに集まってます。

ランチしたり家に泊まったりスター

今日はプチ旅行に行ってきますバス

それぞれの夫はお留守番指差し

いつもありがとうニコニコ


これまで身内の女子旅で良かった場所。

No.1は箱根の天悠さんです飛び出すハート

部屋付き露天風呂から見える景色を二種類楽しみたくて(外輪山側と渓谷側)二部屋取りました。いやどちらも好きニコニコ

インフィニティ温泉、お食事、お部屋、いずれも素晴らしかったです!!

何より、膝の悪い母へのホスピタリティが最高でしたラブラブ

 

女子旅気軽さNo.1は町田の万葉の湯飛び出すハート

キッズスペースとマンガ部屋が充実していました。日帰りできる距離だけど、宿泊すると一気に旅行感が増しますねニコニコ

 

ついでに今年の家族旅行のこと。

クラブメッドトマムへ音譜

前回雲海チャンスを逃したので、今回は早起きがんばるぞ看板持ち

クラブメッド&飛行機は予約済です飛行機

まだ先なのに、すでにカリテ欠席連絡もした気合の入れようです指差し