リハビリフィットネスと「歩けるくん」体験会のお知らせ | チキはナナの贈り物

チキはナナの贈り物

2010年5月に17歳9か月で虹の橋を渡った最愛のナナ。
もう二度とわんちゃんとは暮らさないと思う程悲しかったけれど、数か月後、保護団体さんやシーズーを愛する方々のブログを知って、少しずつ立ち直って・・・。
そして巡り会えたチキ。チキはナナの贈り物だね。

3月4日(月曜日)はリハビリフィットネスでした。

ちーくんは『歩けるくん』と言う、身に付けるだけで、踏ん張る力をサポートしてくれるアイテムのネックバンドを去年から使っているのですが、今回から腹巻タイプを、トレーニング中に着用する事にしました。

 

これ、実は、去年の11月に虹の橋へ旅立ってしまった三代目くんの形見として、ママのDaiko3さんからいただいた物なんです。

10月に三代目くんのお誕生日をみんなでお祝いしたんですよね・・・しょぼん

 

このほんの一ヶ月後に、旅立ってしまった三代目くんからいただいた形見に守られて、ちーくんはまだまだ頑張ってくれそうです。

三代目くん、Daiko3さん、ありがとうベル

 

着用する事で、普段より腰の位置を高い所で維持出来ていると感じました。

しっかり歩いているちーくんを動画でどうぞ~ビックリマーク

 

さて、そんなちょっと不思議なアイテム『歩けるくん』の体験会が、Angel's taleさんのスタッフさんで、ちーくんのトリミングをお願いしている、パピさんのサロン10日(日曜日)と11日(月曜日)に開催されますビックリマーク

またまた直前の告知ですみませんあせる

 

製品を作っている方から、直接お話を聞けますし、サイズをチェックする事も出来ます。

気になる方は、HONDEHOKさんまで。

よろしくお願いいたします。

 

さて、トレーニングから帰る途中、パパさんに抱っこされていたちーくんが、こんなお顔で居眠りしていました爆  笑

ちょびべろのくっちゃくちゃ(笑) 

でもいちいち可愛い~ドキドキ

 

良く頑張りました、ちーくん殿下ビックリマーク

 

おまけ:一日遅い雛祭り

3日の雛祭り。

お出掛けした事もあって、毎年楽しみにしている『道明寺』を食べ忘れました。

いつも、近くの美味しい和菓子屋さんで、パパさんが買って来てくれるのですが、今回は別のお店で我慢(笑)

 

でも、草餅まで照れ

こちらもとっても美味しかったです音譜

やっぱり、『桜餅』より『道明寺』派のママです。