ベルさんとランチ~と、昨日はトライアル記念日☆ | チキはナナの贈り物

チキはナナの贈り物

2010年5月に17歳9か月で虹の橋を渡った最愛のナナ。
もう二度とわんちゃんとは暮らさないと思う程悲しかったけれど、数か月後、保護団体さんやシーズーを愛する方々のブログを知って、少しずつ立ち直って・・・。
そして巡り会えたチキ。チキはナナの贈り物だね。

昨日2月26日(日曜日)はちーくんのトライアル記念日でしたベル

 

12年前、トライアルにやって来た、超困ったお顔のちーくんラブラブ

 

今も変わらずいちいち可愛い、我が家の殿下ですラブラブ

 

トライアル記念日の前日25日(土曜日)は、ベルさんがサッカー観戦で、ちーくん地方に来てくれたので、観戦前に一緒にいつものお蕎麦屋さんでランチラーメン

こちらのお店は、そばクッキーを用意しておいてくれるんです。

ちーくんも大好きラブラブ

 

でも、今回は、わんこそばも頼みました~音譜

こちら、とっても量が多いので食べ切れないんです。

なので、ずっと頼まなかったのですが、残ったらパパさんが食べると言う事でお願いしました爆  笑

出て来た時のちーくんの表情が可愛くてラブラブ

 

でも、ベルさんのカメラに向かう時はおすまし顔びっくり なんで~はてなマーク

 

食べたくてどんどん前のめりになるちーくん。

最近はカートフックが欠かせませんあせる

 

以前は長いお蕎麦が上手に食べられなかったちーくん。

食べたい気持ちってすごいですねビックリマーク上手に食べられました。

動画でどうぞ~ビックリマーク


前回、カキフライ御膳を頼んだら、お腹がはちきれる程いっぱいになってしまったので、ママは単品の鴨せいろ。

写真がありませんが、ベルさんも軽めに野菜天せいろ。

パパさんはがっつりかつ丼御膳。

 

でも、デザートにクリームあんみつを頼んだら、やっぱりお腹いっぱいに笑い泣き

 

クリームあんみつを見て、食べたくなってしまったちーくんあせる

 

食べたい気持ちが出過ぎて・・・、

 

なだれ落ちました笑い泣き

(撮影:ベルさん)

 

ち「おっとあせる

(撮影:ベルさん)

 

あまりにもくれくれちーくんなので、ベルさんに笑われました爆  笑

 

ベルさんからもらった、賞味期限48時間のカヌレベル

美味しかったです音譜 ベルさん、ありがとうビックリマーク

 

ベルさんをスタジアムに送ってお別れしてから、向かったのはDr.クレスペットクリニック

実はちーくん、今週末にある検査を受けるのですが(それについてはまた今度詳しく書きますね。)、その前のケアで、細胞注射などしていただきました。

終わったらおやつタイム音譜

 

ぺろままも会いに来てくれましたラブラブ

抱っこしてもらって、良かったね、ちーくんドキドキ

 

この日は、らっちょママと桃ちゃんの命日だったので、帰りにサクラソイラテを飲みました照れ

 

そして、トライアル記念日の昨日の朝は、早起きして出発ビックリマーク

 

それについては、また明日パー