ぺろまま作品展『しあわせの階段』終了しました | チキはナナの贈り物

チキはナナの贈り物

2010年5月に17歳9か月で虹の橋を渡った最愛のナナ。
もう二度とわんちゃんとは暮らさないと思う程悲しかったけれど、数か月後、保護団体さんやシーズーを愛する方々のブログを知って、少しずつ立ち直って・・・。
そして巡り会えたチキ。チキはナナの贈り物だね。

昨日は朝、雨が降っていたちーくん地方でしたが、出掛ける頃には晴れ間も出て来て晴れ

暴風雨男』のちーくんが一緒なので、心配でしたが、『目ヂカラ強くてすみませんಠ_ಠ✨』のたいちょーが晴れ女なので、なんとか雨にならないで・・・と、期待しました。

 

ぺろまま作品展『しあわせの階段』の最終日。

朗読会も盛況で、

 

そして、17時の回をもって、終了となりました。

 

残念ながら、夕方から雨になって、気温が下がって寒くなりましたが、その中でも、たくさんのご来場、ありがとうございました。

そして、たいちょーとママのグッズ『Eternal bonds』もたくさんお買い上げいただきました。ありがとうございました。

売り上げは全て、『殺処分ゼロのための活動』に寄付させていただきます。

 

ぺろままはもちろん、チコママさん、たいちょー、ミルクモーモーさん、みゅーまるの岡本さん、いわもとまーちさん、とっても素敵な作品展でしたキラキラ 会場に毎日居られて、本当に幸せでした。ありがとうございました。

 

受付や販売など、スタッフとしてご一緒させていただいた、高田さん、星子さん、戸澤さん、peach mama、シューちゃんママ、Y子ちゃん。

楽しかったです音譜 また一緒にお手伝いさせていただけたら嬉しいですビックリマーク あっ、パパさんもね(笑)

 

『おかあさん』から『しあわせの階段』へのディスプレイの変更を手伝ってくれた一期ママさん、チワママさん、雪が降った寒い夜に遅くまでありがとうございました。

昨日、お片付けを手伝ってくれたずんちゃんママ、出張帰りで疲れているのに、本当にありがとうビックリマークちーくん抱っこもね~ラブラブ

 

終了後に記念撮影カメラ

 

会場のCafe & Gallery Roomer さんのママさんも一緒に。

ママさん、今回もおいしいお食事やケーキを提供してくださって、ありがとうございました。

 

『おかあさん』から『しあわせの階段』までの5日間。

ママにとっても、夢の様な5日間でした。

久し振りにお会い出来た方もたくさんいらっしゃって、嬉しかったです。

 

『おかあさん』初日、会場に入るまでに長時間お待たせしてしまい、途中でお帰りになった方も、たくさんいらっしゃったと思います。

予想が付かなかったとは言え、スタッフとして、配慮が行き届かなかった事をお詫び申し上げます。

広い会場を・・・と思う所は、きっとぺろままにもあったと思います。

でも・・・ぺろままの作品展にはRoomerさんの雰囲気はぴったりキラキラ 

だからまた次もRoomerさんで開催してほしいな~ラブラブ( ´・ノo・)コッチョリ

 

終了後、peach mamaと新幹線の駅で『これからワンコパンクリスマスクリスマスツリーに集中するビックリマークがんばろ~ビックリマーク』とお別れをして(もうそんな季節ですね。今年も作品を提供させていただく事になっています。よろしくお願いいたします。)、そして義母宅へ車

今日、お友達がいらっしゃる事になっていたので、お菓子や果物を届けに行きました。

 

いつもの様に、焦らされて、テーブルの下を行ったり来たりさせられていたちーくんでした(#´`#)

 

作品展が終わったので、作品を隠す事無く、ご報告出来るのですが、今週はまたまたかなり忙しくあせる

遅れ遅れになってしまうかもしれませんが、出来るだけアップする様にしますので、気長にお待ちいただけると助かります。

きっと、ぺろままや作品展に足を運んでくださった方が、これからアップしてくださると思いますので、そちらもどうぞ、お楽しみに音譜

 

いただいたコメントのお返事もまだですみません。

ブログにもお邪魔させていただいて、少しずつお返事を書かせていただきますので、もう少しお待ちくださいね。

 

ペタしてね