チコママ&ぺろまま作品展『おかあさん』終わりました | チキはナナの贈り物

チキはナナの贈り物

2010年5月に17歳9か月で虹の橋を渡った最愛のナナ。
もう二度とわんちゃんとは暮らさないと思う程悲しかったけれど、数か月後、保護団体さんやシーズーを愛する方々のブログを知って、少しずつ立ち直って・・・。
そして巡り会えたチキ。チキはナナの贈り物だね。

昨日はチコママ&ぺろまま作品展『おかあさん』の最終日でした。

生憎の雪の中、足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

 

お客様皆さんとカフェに移動して、ぺろままを囲んでお話をしたり、通常の朗読会だけでなく、『虹の橋からのメッセージ』や『くんくんと赤い糸のお話』の紙芝居を上映したりと、とってもアットホームな雰囲気の作品展になりました。

 

ほぼ開始から終了まで会場に居てくれたりんちゃんラブラブ

 

バッグインしていた時のお顔がたまらなく可愛かったですドキドキ

 

みんなで交代で抱っこもさせてもらいました音譜

 

そして、ママを見てしっぽをフリフリしてくれたのは・・・

 

カッキーさんのお家のハナちゃ~んラブラブ

 

どんとぺろままがステージに上がった、今年のインターペットにも応援に来てくれていたハナちゃん。昨日はパパさんとカッキーさんと一緒に来てくれました音譜

 

ハナちゃんって声を掛けると、来てくれて、『撫でて~ドキドキ』と何故か背中を向けるハナちゃん爆  笑 そんな姿がいちいち可愛くてドキドキ 腰の辺りや投げ出したあんよなど、思う存分もみもみさせていただきましたあは

ぺろままとお話も出来たねキラキラ

 

今日から始まる『しあわせの階段』での朗読会の歌を作曲してくださった、いわもとまーちさんラブラブとぺろりちゃんラブラブ

 

朗読と歌を歌ってくださる岡本和子さんと和子さんにチュー口→茫然→やった~ビックリマークな感じのどん(笑)

 

そして睡魔に襲われ・・・

 

抱っこされたまま、爆睡すると言う・・・びっくり

 

カートに移動しても、会場の中はぽかぽかなので、ぺろりちゃんとどんも気持ち良さそうに寝ていましたぐぅぐぅ

 

お散歩にも行きましたよビックリマーク

どんは一期ママさんと音譜

 

ぺろりちゃんはたいちょーと音譜

 

ついついいつもの癖で、ぺろりちゃんのうん〇ポーズを撮影したら・・・、

 

ぺ「ナナママむっ レディーに失礼よむっ

マ「(#´`#)

 

と、怒られましたあせる

 

昨日のランチはこちら。玄米ご飯がハートの形ドキドキ

Roomerさんのお食事、とっても美味しいですよビックリマーク

 

初日、たくさんのご来場で、外にまで列が出来てしまいましたが、『カフェをご利用くださった皆様が、食後の飲み物を飲み終わると、すっと席をお立ちになって、次の方が利用できる様にしてくださっていたので、回転が速くて感動しました』・・・と、カフェのママさんが仰っていたのが印象的でした。

 

今日から始まる『しあわせの階段』にお越しくださる皆様にも、ぜひ、カフェのご利用を楽しんでいただきたいと思います。

ママ達も、カフェのお席が空いた時には、『ご合席で良かったら、お二人ご利用いただけます』とか『4人掛けのテーブルが空いています』などお声を掛けさせていただきますので、たくさんの方にご利用いただけるよう、少しだけご協力くださいます様、お願いいたします。

 

Roomerさんの入り口前で見つけた、可愛い置物。『うん〇、しないでねビックリマーク

 

でも、この態勢・・・すでにしちゃってる笑い泣き

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

『おかあさん』は終了いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

今日から第2部『しあわせの階段』が始まります。

Eternal bondsも今日から一日限定10セットずつ、販売させていただきます。

ぺろままが会場までの道順を、ブログでアップしてくれています。(→こちら

どうぞ、皆様お気をつけていらしてくださいね。

ご来場を心からお待ち申し上げます。
 
ぺろまま作品展のおしらせ
第1部チコママ&ぺろまま作品展『おかあさん』
11月23日(水)~24日(木)
第2部ぺろまま作品展『しあわせの階段』
11月25日(金)~27日(日)
於:Cafe & Gallery Roomer
11時30分~18時30分まで
(朗読会:12:00 14:30 17:00)
 
Eternal bonds 限定販売のお知らせは→こちら

昨日もそうでしたが、本日もちーくんはお留守番です。

明日・明後日は、一緒にサブ看板犬を務めさせていただこうと思っています。 

 

ペタしてね