久しぶりに気分が乗った! | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

秋の衣替えの時に中途半端で終わらせてしまいとんでもない状況の中、暮らしてた

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




洗濯物が上がったらまた上に・・・
その日着る物はグチャグチャしながら探す😅💦

休みの日にしないと絶対無理なやつ・・・

けど週一しか休みなく、いつもなんやかんやと予定を入れられてしまう・・・

なので昨日の日曜日は先週から
「ママは次の日曜日は1歩も外に出ません!」発言

朝もダラダラせず動き出した!

断捨離もしたいからいっぱいいっぱいゴミ袋へ・・・
娘ちゃんにも聞きながら一緒にゴミ袋へ・・・

隣りの部屋で自分の部屋を片付けてる娘ちゃん❤
この部屋も汚いからね〜
「久しぶりに机の全容が見れた👀」
と喜ぶ😊

2人合わせて45Lのゴミ袋に4袋

クローゼットの中も整理したのでいらないカバン類も袋いっぱいに・・・

着る服
持つカバン
だいたい決まってる・・・
なので増えない様にこれからは管理・・・・・・

我が家の中にある物90%が不要な物だと今回で確信😠

目標はリビングでルンバを使えれる家・・・

頑張ろう🔥🔥🔥