この秋2回目の丹波篠山 | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

丹波篠山


先月は黒枝豆を求めに行った


日本酒が大好きなダンナさんは丹波篠山に行くと必ず寄る酒屋さんがあり先月も寄っていた


その時に購入した日本酒がお気に入りになり販売してる所探したがなくて丹波篠山にもう一度行くと駄々をコネだした💦


行く行かないの押し問答


第一日曜日は私が仕事だし他の日曜日も予定あるから行かないと押し切ろうと思ったが・・・


珍しく予約が1人も入らない・・・

あれ〜

他の日はほぼ満席なのに・・・

珍しい👀


完全予約制にしているので予約がなければCLOSEする事は宣言している


休む!?

どうする!?

OPENして新規の飛び込みでのお客様が来たらちょっと困る・・・

日曜日営業したら翌(月)(火)は連休するし・・・


あっ!そうか〜

毎日疲れてる私にご褒美の3連休だ〜🌟

ありがたく休ませて頂きリフレッシュ休暇にさせてもらいましょう!


という事で急遽休みになったので丹波篠山に行く事になった〜


急遽だったから空の神様も雨を降らす事は出来ず気持ちの良い秋晴れ〜





紅葉も少し進みドライブ日和🚗 ³₃

けど近くまで行ったら通行止めで迂回したらそこでも通行止め・・・
どないなっとるんや〜😱


駅伝してました!

高校生だからうちの娘ちゃんと同年代のランナーが頑張ってる🏃🏃🏃

通行止め待ちましょう〜

とってもアオハル感じた〜

うちの娘ちゃんはクラブ終わりに


遊びに行ってた


まぁ〜これもアオハルか〜


そんなこんなで秋を満喫出来た次第です🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

また枝豆買ってきたので豆ご飯にしましょうか〜🍚


連休だと体も気持ちもゆったり出来てありがたい🥰